650万円のプレゼン・・・2008y エスカレード このタイミングで編☆ | 富谷自販のブログ

富谷自販のブログ

新車が半額で乗れる!のカーベル富谷店です!

さーー、


今日も、


「富谷自販」、


店長、千葉ちゃんブログいっちゃうよ~、


誰が呼んだ~「千葉ちゃん」ってか~~~


ドコの嫁だよ・・・・・・・・・ってか~~!!ワラ


そーー、


南の方の嫁だよ~~ってか~~~v(^-^)v


毎日、


今日、仕事残業ってか~~って、、、


電話、攻撃!!!ガハハハハハハハァ~~


「人生、笑っていたい」がボクのモットーーってか~


なんなら、


「笑って死にたい」、ってか~~~誰が死ぬねん・・・バカヤロ☆


気を取り直していってみよ~~


本日の、


大目玉


土曜日納車したエブリィワゴンが謎のエアコンガス漏れ!!!


富谷自販のブログ

本日に来店して頂いたが、ここでトラップを仕掛けました☆


以前から欲しがっていたエスカレード☆


富谷自販のブログ

2008y 国内新規 ワンオーナー☆


社外24インチ  純正22インチ付☆


フル装備 オートステップ サンルーフ☆


書ききれないほどのカスタム☆だらけ☆


を、


御用意☆


エブリィのエアコンガスのガスを入れに来ただけなのに、


サプライズ!!!


ちょっとテンションあがるーーーアップアップアップ


御検討の程、宜しくお願いします☆


キーマンは、、、嫁ってか~~~~☆


モノは間違いなく良いモノ、、、


650万円の価値があるって言われました☆


ボクも、自信をもって押すことができます☆


御検討の程、宜しくお願いします☆





今日は、この辺で、、、





富谷自販


黒川郡富谷町富谷字湯船沢109-2


電話 022-341-9896 店長  千葉☆