前倒しで、本日1台納車です☆12年 アトレーワゴン カスタムターボ 2WD☆ | 富谷自販のブログ

富谷自販のブログ

新車が半額で乗れる!のカーベル富谷店です!

午前中の雨は???


どこに・・・・・・・・・・・・・


って、感じの午後!!


明日の、


ご連絡を皆様にしていたら、


今、行ってもいい・・・・・・・・


オーマイーガーー☆オッケーです☆


って言うか、


本日も画像がナイのであしからず・・・


話は戻って、準備オッケー、いつでもいいですよ。


っと、余裕をぶっていたら・・・エアコンのモーターから異音?


マズイ・マズイ・・・富谷自販の信用が無くなるぞ~!!!!


交換だ~交換だ~事件は現場で起きているぞ~~~???


っと、


ふざけている間に、


宮城郡七ヶ浜から~佐々○様、御来店!!!


訳を話し、少しばかり待ってもらう事に、、、


無事に悪い部品も交換して、


無事に納車完了です!!!


納車して戻ってくるのが一番の信用問題ですもんね!!!


しっかり交換・・・絶対にヤルがうちのもっとうです☆


本日は、


暑い中、佐々○様、誠にありがとうございました☆


いつでも、遊びに来て下さいね。


2台目納車予定のボルボ V70・・・・・・・・・いつ来るの・・・知らないよ・・・



今日は、このへんで



富谷自販


黒川郡富谷町富谷字湯船沢109-2


電話 022-341-9896  店長 千葉☆