6月ですねっ・・・1台、御制約12年アトレーワゴン 2WD&珍客??? | 富谷自販のブログ

富谷自販のブログ

新車が半額で乗れる!のカーベル富谷店です!



すーーーーっっっかり6月じゃナイですか!!!


天気、、、良いっっっすねーーーーーー晴れ晴れ晴れ


皆様、


週末いかがお過ごしですか???



午前中に1台、御制約頂きました☆


富谷自販のブログ

宮城郡七ヶ浜から~お越しの佐々〇様、


いつも、ボクのブログチェック あざーーっす!!!


来週、住民票お忘れなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・グッド!


納車まで、楽しみにお待ち下さいねーーー車


本日は、誠にありがとうございました☆



そして、


明日納車のお車を磨いていると・・・・・


事務所入り口の前に珍客が??????


皆様、


見たい・・・・


どんな、


様子か見たい・・・・


本当に見たい・・・・・


マジで見たい・・・・・・


しつこいようだけど見たい・・・


でわ、


どーぞ、











富谷自販のブログ

モグラ???


ネズミ???



わかんないけど、


喉が渇いていたようなので「水」をボクはやりました☆


美味しそうに飲んでるのがわかりますか!!!!!!


写真はNGって言われたんですが・・・・・撮っちゃいました!!ワラ




今日は、この辺で



富谷自販


黒川郡富谷町富谷字湯船沢109-2


電話 022-341-9896 店長  千葉☆



ペタしてね アンドペタしてね アンドペタしてね なう☆