本日も、2台納車☆18年 エブリィ&13年 エブリィ共にワゴン☆ | 富谷自販のブログ

富谷自販のブログ

新車が半額で乗れる!のカーベル富谷店です!

天気が良く、最高の納車日和☆


午後一に斉〇様と御自宅兼会社で待ち合わせ☆


今日は、店長 千葉自らハンドルを握りました・・・


ある、目的があったので・・・・・・・・・・・ニヤリv(^-^)v


それでは、富谷から~角田の様子をどーぞ!!!


富谷自販のブログ

出発です☆


富谷自販のブログ

とても快適だった4号線上りが・・・まさかの渋滞・・・痛い・・・?


富谷自販のブログ


逢隈川?復興工場?がんばれ・・・?


富谷自販のブログ

やっと、、、6号線☆   


富谷自販のブログ


メッチャメッチャすーいーてーるーー!!!


富谷自販のブログ

244号線???もはや???


富谷自販のブログ

到着。・・・とても大きな会社・・・・・・!!!


富谷自販のブログ

納車完了後・・・事務所で色んなお話をさせて頂きました。


もう1台頼まれ・・・㈱斉〇架設様をあとにしました。。。


本日は、誠にありがとうございました☆


富谷自販のブログ


そして、


2台目は、



富谷自販のブログ

仙〇プロパン様、


今、伺いますので宜しくお願いします☆



富谷自販


黒川郡富谷町富谷字湯船沢109-2


電話 022-341-9896 店長  千葉☆