ありがとう・ありがとう・感謝・感謝の毎日☆ | 富谷自販のブログ

富谷自販のブログ

新車が半額で乗れる!のカーベル富谷店です!


今日の富谷町はあいにくの曇り空くもり


逆に作業の方が進みましたが、、、


朝のボクの出遅れから~パタパタ状態☆


なんでって、、、


言い訳させてもらえば、、、


昨日、お山を飛び越え小山市にお車の引き取り・・・


帰宅・・・・・・・・・・4時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


目覚ましで一回起きたのに。。。。。。。。寝たよね。。。


ザ・ハプニング!!!!!!!!!!!!!!!!


でも、


無事に2台の納車が完了しました☆


1台目。


富谷自販のブログ

気仙沼から~お越しの廣〇様、


バスで登場(メイビー)???


一時、、、雲行きが怪しかったが、素早い行動で解決☆


無事に納車完了☆


そんな、こんな、していると。。。


2台目。


富谷自販のブログ

石巻から~お越しの武〇様、


バタバタの中納車完了☆


ボクの今日の、


ラッキーカラー、、、「レッド」!!!!!!!!!


とても、素晴らしい納車日和☆


きっと、廣〇様・武〇様、、、良い事がありますよ☆


本日は、誠にありがとうございました☆


いつでも、遊びに来て下さいねっチョキ



そして、


御制約1台です☆


富谷自販のブログ

18年 クリッパーバン 切り替え 4WD☆


石巻から~お越しの和〇様、


ゴールデンウィークあけにお待ちしていまーす☆


本日は、誠にありがとうございました☆


遠く、


岩手県からの来客・市内からの来客、


本日も、心のそこから~ありがとうございます☆


富谷自販 ブログをご覧の皆々様も、


最近では増えています!!!!!!!!!!!


そんな中で、


一つのコミニケーションが出来れば良いなと思います☆


ワザワザ足を運んで富谷自販に来てくれる意味を店長 千葉は


精一杯の頑張りでお返ししたいと思います☆



今日は、このへんで




富谷自販


黒川郡富谷町富谷字湯船沢109-2


電話 022-341-989  店長  千葉☆