おはようございます(*´-`)
昨日ご褒美LOUNGE無事開催できました♡
ご褒美LOUNGEイベンターのかおるです

来てくださった方々♡
ありがとうございましたー(^^)♡♡♡

今回ゲストの皆さんは私とはすでに
お友達の方々だったのですが、
ゲスト同士は、初めましての状態でした。
でも青春時代の懐メロをお互い歌うって状況で
なんだかあっという間に
会話が弾んでて、
その光景がとてもキラキラしていて

途中カラオケ止まって
話に花が咲きましたね(*´-`)笑笑

これも息抜きのカタチお願いラブラブラブラブ

と、内心嬉しく思ってましたラブラブクラッカーラブラブ

子ども達も
初めてのカラオケ
初めてのドラム

の子も多かったのですが、
ドラムでリズムとってみたり
歌ったマイクは
マイクスタンドに必ず戻してみたり
ドラムを奪い合ってみたり
(その後仲直りもしてました)

教えたわけでもないのに
大人の真似をしたり(スタンドに戻す)
子ども同士で交流
(結束して私といないいないばぁ戦争してみたり)
嬉しい笑顔が溢れてました♡

子ども達もそれぞれ音楽に合わせて
自由にドラムしてくれて、
歌ってて、子のドラムと曲が合った瞬間の
楽しさが新鮮で、新鮮なカラオケでした

みんないい笑顔


発見したこと
懐メロを歌い続ける体力も低下
(思ったように声が出ない〜)もあって
子ども達にも歌ってもらい、助かりましたぼけー
→初めはお母さんにとことん歌いまくってもらう!!と想像してたけど、まったりタイムも欲しくなる…ことがわかりました(^^)

その時
子どもの中で一番年上の子が
ボカロの曲を歌ってくれて♡
未知の世界の
新しい曲を知れて…嬉しかった(*´-`)♡
歌詞がすごく良いってゆうよりも、
刺さるのね…

曲名「命に嫌われている」

今日から聞いて覚えよう!!
ボカロデビューで私も進化

↓感想もいただきました







もうね…
嬉しすぎます!!

気分転換
新しい出会い
家族以外の大人との会話
前日夜からの楽しみな気持ち!!

私の
お届けしたかったものが
お届け出来たんだなぁ♡と
幸せです!!

他にも






と、アイデアツリーにも書いて
いただけてました♡
(AMのゲストさんに、アイデアツリーのお声掛け出来なかったのが改善要点)


また息抜きにカラオケ企画します!!
(9月ー11月の間に!!)

今回のご参加ありがとうございました

アンケートは、
こちらからお願いします!!


https://questant.jp/q/B4BKK1MA