この木なんの木? | 宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県黒川郡富谷町「笑顔輝くあったか富谷」の観光情報発信中

みなさん、おはようございます!
疲れ目、
 よ っ す ぃ ~ です☆


突然ですがみなさん


この木、なんの木だかわかりますか~



ちなみに、秋は紅葉して真っ赤になります



富谷といえば!な、あの木です




みなさん、この写真でわかりましたかね~


































正解は「ブルーベリーの木」でした


夏の収穫に向けて、寒い冬も剪定作業などの手入れが必要です。

来年の夏の収穫シーズンが楽しみですね


富谷町高橋農園のブルーベリー


フレッシュなブルーベリー、つみとって食べたいなぁ~




  Facebookページでも情報提供中


トミヤあったか探検隊
   http://www.facebook.com/Tomiya.burupiyo

みんなの「いいね!」まってます。




↓↓このへんの「いいね!」もよろしくねー