VS@松岡くん | PurpleなAngelとEnjoyなМyLife~嵐♡松本潤くん溺愛~

PurpleなAngelとEnjoyなМyLife~嵐♡松本潤くん溺愛~

松本潤くん溺愛ブログ。

13歳の初秋、松本潤に見惚れ、今に至る。
異常な襟足担。
翔潤にのあい大宮天然がスキ。

最近は相葉雅紀の魅力に溺れており、副担と化しております。

とんでもない自担バカですが、嵐がスキ。

こんばんはー!



お久しぶりです!






私が知らない間に…JALの新CMが始まっていたり…ついでに新曲、「Reach for the sky~天までとどけ~」が発表されていたり…♡やったー!照れ照れ照れ



今年の夏、「ぼくらの勇気未満都市SP」をやることが分かっていたり…20年ぶりの!(まだ(仮)ってついてるけど(笑))




モデルズの出演はないのかなー♡

ひっそり期待しておきますー\(^o^)/








さて、ひとつ前のVSですー!


潤くんが子供の頃に好きだったアニメ…ドラゴンボールφ(..)メモメモ


DVDボックス買っちゃうほど好きなんだー!

私は戦闘モノはプリキュアとワンピースくらいしか見なかったからなあ…。あ、あと、ちょいとマイナーですが金色のガッシュ!!(笑)

でも中学の時、同じ部活の子で凄い好きな子がいて、その子がキャラクターの絵を書いてるのを見てたなー。すごく上手いんですよ!

久々に絵描きたくなっちゃうな照れ


この回は松岡くんがきましたねー♡

素敵過ぎるツーショットー!


潤くんは夜帰ってこなさそうだからお嫁さんにはしたくないと。(笑)(笑)

確かにそれは嫌だわー。(誰目線)




そして、バウンドホッケーでシューターだった潤くんはめちゃめちゃ良い成績だしちゃって!!!淡々とゴールに入れやがって!格好良すぎるぜ!くそ!♡


松岡くんに怯えてたらしい(笑)


もうおじさ…大人ですからね♡(笑)




ここの潤くん可愛かったの…


指摘されて慌てて揺らして、恥ずかしいね潤くんー!ってずっとからかっていたくなった…恥ずかしくないってば!って言い張る潤くんをしつこくからかっていたいー!(じたばた)





意味深。(やめなさい)

グーサインが可愛い(笑)


こんな変なメガネ?してても松本潤が全く消えない。流石ですぜ、、、(愛)


















では!