夜会とか一番搾り横浜弁とか。 | PurpleなAngelとEnjoyなМyLife~嵐♡松本潤くん溺愛~

PurpleなAngelとEnjoyなМyLife~嵐♡松本潤くん溺愛~

松本潤くん溺愛ブログ。

13歳の初秋、松本潤に見惚れ、今に至る。
異常な襟足担。
翔潤にのあい大宮天然がスキ。

最近は相葉雅紀の魅力に溺れており、副担と化しております。

とんでもない自担バカですが、嵐がスキ。

おおおおおおお久しぶりでえええええええええす!



トミーでええええええええええええええす!(´∀`)




いきなり更新通知がきて、しかも開いてみたらい初っ端こんなうるさくて、え、誰これ?ってなっていまこの瞬間画面を閉じようとしてるそこのあなた!!!

(指名が細過ぎる)

トミーです!潤担のトミーです!潤くん潤くん翔潤翔潤うるさいあのトミー!このトミー!あれ、どのトミー?(´∀`)(爆)

(アホか)







いーやー!大変長らくお待たせしちゃって!ねえ!全然来れなかったね…

テストがあってそれなりにバタバタしてたのもあるんですが、嵐さんはどこかで毎日見てたしTwitterにもいたし、そういうところから離れていた訳ではないんですが…

何故か、ブログだけにはこれなかったねー!軽いスランプ?みたいな(´∀`)(笑)

ま、今日からは通常営業で参りますので宜しくお願いしまするー♡







早速重たい話にはなるんですが、タイムリーなやつね、書いておこうか。


成宮くん、芸能界を引退しちゃうんですね…予想していなかった、悲しい展開に転がってしまいましたね(´・_・`)

山猫とか暗殺教室とかで見てて、結構好きだったんだけどなあ、、、


覚醒剤の件で随分と騒がれていましたが、、、本人がやっていたかやっていないかのどちらにしても、こういうふうに、人の人生を大きく狂わせてしまう力が、メディアの世界にはあるんだなと…


怖くもなったし、怒りを覚えたけど、一方的に否定できることではないし…


そんなふうに考えていた時、ふと私の頭に浮かんできた言葉がありますか。



「正義」とか「真実」とかっていう、百人いれば百通りの考えがあるようなもの、僕は信じないですよ。


皆さんご存知、99.9の最終話にて、深山が大友検事に放った言葉です。



ああ、まさにこれだな。と。



「正義」とか、「真実」、なんて、個人の中にしか存在していなくて、端的に表すことは不可能だし、本来の姿としての、概念的なこの2つは、もしかしたらどこにも存在していないのかもしれませんね。




今年はなんだか、芸能界に悲しいニュースが多い気がするな…(´・_・`)






そうそう、テスト勉強しながら久しぶりに、99.9を見返していたんですが、、、やっぱり6話と最終話は格別だねー!!!鳥肌たつし、お涙ちょろりでした( p_q)





相変わらず、相変わらず潤くんは可愛い可愛いだし、、、(涙)

いつもだけど、昨日のVS嵐でも、可愛いかった、、、いつもだけど。


にしてもこのモデルズちゃんとの距離感といい、ヤバい。頭こっつんこしてるし…!可愛いの頂点かよ。snowで詐欺してる女子高生が馬鹿らしい。(やめなさい)






あ、そうそう!!!昨日の夜会!


(話がちょこちょこと大幅に脱線するのはお決まりでありご愛嬌♡(笑))



翔くんと岡田くんとのサシ飲み…



東京タワーのお話が出たねー、潤くんに悩み相談を頼まれたのに、応えられる自信がなくて断った岡田くん(^ω^)(笑)


(`・3・´)分かる。彼の真っすぐさを受け止めきれない…


翔くんからこんな言葉が出て、



"メンバーに幸せでいて欲しい"

岡田くんがこう言うと、



(`・3・´)それ、酔うと松本潤が同じこと言いますよ(笑)


ボソッと翔くんが言うの…( p_q)



全米が泣いた( p_q)( p_q)(これはリアルガチで(笑))




そういう潤くんが好きだしこういう翔潤が好きなんです。ありがとう岡田くん。仕方ないからこれからも翔くんのお尻触ってもいいよ。(爆)(なんの許可)







満たされてます。愛する潤くんと愛する嵐さんが素敵過ぎてずっと満たされてます。恐ろしく幸せな人生歩んでる!♡





 

で!これを書きたい!一番搾り!方言のバージョンが出るとはさ!しかも横浜は末ズちゃんとか!うれちーーーー!♡




そうそう。「じゃん」って横浜弁らしいねー。つっても、全国どこでも通用する、若者を中心に使われてる言葉。って感じがしますけどね。方言って感じはない(笑)



かったるい!これみんな言うよね?

~だべ。これはうちのお父さんが使いますね。これは方言っぽい。

かたす!片付ける。ですね。私は普通に使いますけど皆さんどうなのかな?

うそんこ?うそんこ…?これは私も聞いたことないな。(爆)(爆)(爆)


ま、言うても私、浜っ子じゃありませんから。(爆)神奈川は神奈川でも、横浜なんてオシャンティーなところには住んでおりませぬー。横浜遠いーーー。(笑)



やるじゃん横浜~♡




横浜は相変わらず潤くんが担当してくれるし(愛)可愛い末ズちゃん見られて大満足だー!テレビでも見れたよっ♡










さぁて、明日は久々のバイトだし…張り切っていきませう!!!(´∀`)


HEROの放送があるのが個人的にはとっても楽しみ♡絶対見る♡




















では!