はあ、、、楽しかった…♡
新曲!Power of the Paradise!!!!!!!!!
良かったあーーーーーーー♡
それにしても…色々な事があり過ぎて…なんか、ね、( ;∀;)(爆)
もう、良く分からないです…♡
昨日も、潤くんを見つめながら意識飛びかけてしまったよ…こんなの初めて(O_O)びっくり。(笑)目の前がぼんやりして、多分焦点合ってなかった。(爆)(爆)(爆)
いつか、潤くん見ながらぶっ倒れる日が来るんじゃないかと心配です。(笑)←
今日は深山ロス2週目ですが、なんとか乗り越えられそう♡時の流れによって生まれた喪失感が、松本潤くんによってゆっくり和らいでいく幸せ♡ありがとう♡(涙)
さっきもオヤジギャグに過激反応してしまって、お父さんに「親父だな…」と言われてしまった。いっけねぇ!(笑)(笑)(笑)
さてさて、今朝は早うから潮干狩りに行っておりましてですね~。
いざ海へ、という時に、海藻で思い切り足を滑らせてすっ転んだよね。(爆)

手を擦りむいたよね。(爆)
(需要のない写真に少しでも需要をと、潤くんを入れてみる←)
転んだ瞬間からパニックになって、お母さんに無理矢理捕まり、暫く不機嫌に歩いてましたとさ。(※高2です)(一応)
そういやニノちゃんも、昨日手に絆創膏してたとかしてなかったとか。ちゃんと確認出来てはいないんですが…(^_^;
ふっ。。ほぼ同じタイミングで同じ場所に怪我できるなんて、光栄ですぜ…
(謎のポジティブ)
さーーーーーて!!!
VS書こうか。いつかの。←

そういやこの回は、オープニングからモデルズの可愛さが半端なかった。
タイトルで隠れてるけど、この可愛さ( i _ i )いやむしろ、隠れてるからこそのこの可愛さ( i _ i )きゅううううん。
だめだなー、このお2人にやられてるなー。最近の私は…( i _ i )♡
そしてこの回は、歌広場さん暴走の回だった。楽し過ぎたね!!!!!(涙)

最初から熱量が半端無い。(爆)

この話、本当にありがとうございます!!!!( i _ i )本人に伝わった♡
潤担代表、ですな( i _ i )

で、本人は知らないんだね。(笑)
真っ先に祝にいくにのあいちゃんに、ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ可愛いいいいいいってなったし( i _ i )♡♡♡
ほえー!ってなる翔くんも、必死に潤くんに愛を送る大野くんも、可愛い(涙)

潤くんにTwitter見てます。って言われた時の歌広場のお顔。(爆)(爆)(爆)
いやー!最高!!!!!(爆)(爆)(爆)
この前も言われてたがな。(笑)

ちょっと怖いし。←(笑)

怖い怖い。(爆)
歌広場さんと潤くんとの共通点を見つけた。それは、目ヂカラ。(爆)
でも潤担って、傍から見ればこんな感じなのかもしれないね。(笑)
そしてまあ、クリフクライム良かったねえええええええ( i _ i )♡
だってだってまさかの、


シンクロ。( i _ i )(萌)(萌)(萌)
潤くんがやっておって、翔くん合わせてきた。。。合わせてきた。。。(涙)

ここでもシンクロ。( i _ i )
うう。。。かわよい。。。( i _ i )♡
絡みは相変わらず硬かった(愛)(涙)

そして、ハイタッチの瞬間が速過ぎて、これが私の限界でした。←(爆)
嘘だと思うでしょ?でもこれが事実です。事実…そう、事実( ;∀;)
(傷口に塩を塗ってます)
9時になったね。。。。。。
深山大翔、私達に多くを与えてくれた、大好きな人。ありがとう。だから、近いうちに帰ってきておくれね。←(笑)
では!