今日は、岡山は35℃の猛暑です。

しかし、その猛暑にも負けず、社労士事務所としての営業活動第一弾:

「地元の士業訪問」を開始しました。

本日は、すべて赤磐市内で開業されている士業さん。

社労士、税理士、司法書士の方、計10名訪問。そのうち7人の方に

お会いできました。どきどきしながら、名刺とパソコンで作成した

「事務所案内チラシ」(写真)を渡しながら、事務所の説明と

ごあいさつを無事終えることができました。

帰宅後、夕食後、私のパソコンを開いてみるとメールで、私のHP経由で

無料相談フォームより「就業規則の相談」メールが入っていました。

服務規律に関することでしたが、なんとか考えて回答し、返信しました。

幸先良いスタートに、まずは一安心。

今後、さらに訪問営業とネット営業をうまく組み合わせて行きたい。赤磐市で開業ー岩ちゃんの社労士日記