先週、義理の父が83歳で他界しました。

2年前に脳梗塞で倒れ、そのときは軽症でしたが後遺症は残り、滑舌が悪くなってしまいました。

意志の疎通は取りにくくなったものの、毎日のウォーキングは欠かさず頑張っていました。

 

自宅で倒れ、緊急搬送されましたが、その後意識は戻らず、亡くなりました。

自宅で倒れたため、検視を行われました。倒れ直後は意識はあったとのことで、はっきりとはわかりませんが心肺からではなく脳疾患が原因ではとのことでした。

 

義理の父は孫たちの行事には毎回欠かさずに来てくれました。一緒に家族で旅行にいったり、思い出はいっぱいです。

 

もうお正月にお酒を飲みながら語りあうこともなにかと思うと残念でなりません。

 

義理の父と出会ってから24年、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。お願い