子供や自分の近況についてブログに残しておこうと思います。

息子は今大学2年で都内の難関大学に通っていて単位が取れないと留年するかもと心配しました。先日成績表が届き、落とした科目もありましたが、何とか3年に進級できることになりました。

ほっと一安心です。

進級はいいのですが、学費の請求書がぼちぼち届きます。

頭が痛いです。

 

娘の方も春から大学生になります。

子供二人が大学生。

毎年新車を買っているようなものです。

本当にきついです。

娘は高校を卒業したとたん金髪になり、友達とディズニーランドや旅行に行きまくっています。

本人の自由けど、大学が始まると大変です。

片道1時間半通。

勉強は苦手だし、途中で大学をやめたいと言い出さないといいのですが。。

 

自分のことでは、IgGの値は安定していますが、腰の痛みが続いています。

先月、ジムで腹筋と背筋のトレーニングをしてからです。

朝起きると腰が痛いです。

少し身体を動かすと痛みは減るのですが。。。

ベッドがあっていないのか?

運動不足なのか?

腰椎が溶け始めていると怖いのでまたレントゲンを撮ろうかと思っています。

 

仕事の方も悩んでいます。

病気発覚後、マネジャー候補ははずれ、昇格もない状況です。

ただ仕事は重要案件の依頼は多く、自分が処理しても普通の評価しかもらえません。

子供たちの教育費を考えると今は耐えるしかない。

定年まであと数年です。

何とか乗り切りたい。

子供のことや自分の体調のことなど悩みはつきません。

 

今週、会社のメンバーで花見にいく予定です。

まだ桜🌸は3分咲きくらいかな?

来週になれば丁度いいかもしれません。

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ