無事、帰宅です | Work&Life Balance ~ハワイへの永住めざして~

Work&Life Balance ~ハワイへの永住めざして~

仕事も遊びも120%楽しむことをモットーに、
年2回、10日間のHawaii KoOline(ハワイ・コオリナ)生活を楽しみに、
嫁ちゃんと二人頑張ってます!
・Marriott、WYNDHAMのタイムシェア生活を中心にリゾート満喫してます!


メール・電話を頂きました皆さんへ

本日正午に2人とも無事帰宅しました。

昨日、妻とは東京で合流でき、
ホテルで復旧を待ち、最寄り駅の電車は再開していないので、遠回り&徒歩で帰宅しました。
駅から歩いていると一部液状化で電柱も傾いてます爆弾
photo:05


photo:06


エレベーターは停電の影響で使えませんが、部屋の中はほぼ無傷で安心しました。
ダイニングテーブルのPCもリモコンも暴れることなく、大人しく留守番してくれてたようですニコニコ
photo:04


免震構造マンションらしく、最大50センチも左右に揺らして衝撃を和らげるようで助かりました。
photo:02


まだ携帯は発信制限で繋がりにくいがですが、メール・TwitterはリアルタイムでOKです。

まだ帰宅できずに困ってる方、避難待機されてる方が、大勢いらっしゃいます。
できる限り早期の復旧を願っています。




iPhoneからの投稿