ラナイでの朝食 | Work&Life Balance ~ハワイへの永住めざして~

Work&Life Balance ~ハワイへの永住めざして~

仕事も遊びも120%楽しむことをモットーに、
年2回、10日間のHawaii KoOline(ハワイ・コオリナ)生活を楽しみに、
嫁ちゃんと二人頑張ってます!
・Marriott、WYNDHAMのタイムシェア生活を中心にリゾート満喫してます!

aloha音譜
コオリナ3日目の朝です晴れ
やっぱり気持ちぇぇ虹虹
photo:02



嫁殿おひなさまお手製の朝食いただきますドキドキ
photo:03



昨日のカポレイのCostco•Safeway•Local Superで飲料•食材&生鮮食品スーパー巡り楽しみがてら
買い出しにGo!!車車
photo:04

photo:05

photo:06


お店の詳細は後日Blogできたらなっという事で今日は省略にひひ

どこもボリュームがでかい&ポンド(lb)測り売りが多いので、価値と値段バランスがよーわからん爆弾しょぼん
photo:07

生サーモンのガーリックバター添え $16
photo:08

マッシュルームのエビグラタン?! $10
ちょーでかいマッシュルームでしたニコニコ

海外ではどーしても外食=がっつり=カロリーオーバー=バランス偏りになりがちなので、バランスよく食べれる自炊を今回は多めに計画してますクラッカー


今朝の朝食は、2人分で約$4お金
嫁殿なーいすドキドキ


iPhoneからの投稿

ぽちっと応援いただけると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村