卒業 | 富山大学合唱団 ブログ

富山大学合唱団 ブログ

富山大学合唱団のブログです(*^◯^*)
日々の活動の様子やイベント情報などを発信していきます!

Twitterもよろしくお願いします(^^)
【@tomiUnichorus】


ご連絡は
tomi_chorus@yahoo.co.jpまでお願いします!

お久しぶりです!!第60回定期演奏会をもって卒団したはずのH.Yです。最後の最後にブログだけ書くことになりました!笑
早いことにもう今年度も終わろうとしていますね…4月からは社会人なのでしっかりしなきゃ!と思う反面、働きたくない〜と現実逃避しているところです。

先日、追いコンが行われました!最後の機会だから!と思ってやりたい曲を全て歌うことにしたのですが、音取りが大変なことに…
でも悔いを残すことなく終えることができて大満足です!私のわがままに付き合ってくれた後輩達ありがとう♡

後輩達が新年度に向けて動き出しているのを見て、私も頑張らないといけないなと思っております…社会人1年目頑張るぞ💪
私もいちOGとして富山大学合唱団の今後のさらなる発展をお祈りしています!それでは👋