お久しぶりにブログ更新しますウインク
昨年5月に第二子女児を出産、約1年の産休・育休を経て、4月に職場復帰しました。
赤ちゃんは保育園デビュー、上の子も学年が1つ上がり、、、
バタバタの新生活の4月です。

赤ちゃんは保育園の洗礼を受けて、お熱も鼻水も経験したり笑い泣き
上の子も新しい環境で気持ちがまだ安定しない感じだったり笑い泣き
職場復帰したものの、仕事が浦島太郎状態、、、
だったり、笑い泣き
いろいろ試練の多い4月です。

久しぶりに更新したのは、出産した産婦人科を受診したから。 


産後半年で生理が戻ってきて、少し周期が乱れつつも月1回来てたのですが、、、
3月、10日以上もダラダラ出血が続きびっくり
産婦人科を受診しました。
ホルモンバランスの崩れかな、という診断で
薬が処方され、一応血液検査もして
生理が来てからまた受診してと言われ。
4月、指定された日に受診すると、、、
前回の血液検査の結果が、卵巣機能が凄く落ちてるとびっくり
また薬が処方され、プラスで生理開始から5日目から新しい薬を飲み、、、生理開始から14日目から再受診する事に笑い泣き

ちょうど、3人目妊活するなら、出産後1年経ってからと言われてたので
次の受診に合わせてからの、妊活の意思を聞かれました。
急な展開に少しオロオロしながらも、YESで答えて、3人目妊活がスタートしましたおーっ!

一周期目は、タイミング法から。
でも、胚盤胞が9個凍結してあるし、年齢的にも、早めに体外受精の移殖の周期に切り替えようかなうーん
でもでも、もしもすぐに上手く陽性反応が出てくれたら、学年的に年子になるなぁとも考えたり、、、たらればの贅沢な話ですがおーっ!
(妊娠出産は奇跡ですから、何もかもが思った通りには進まないことは実感済みです)

まずは、夏までは身体を整えてホルモンバランスを整えて、、、を優先させて、
7月からは移殖周期に入れたら良いなってイメージです。
ブログ更新はどの位の頻度でするかは分かりませんが、まずは現状の記録までニコ