こんチブタ


今日は土曜出勤日の弁当男子🍱の一員にとビックリマーク

今朝早朝に長女を🚉最寄り駅まで送る前に

チャチャっと男子ごはんナイフとフォーク

ソーセージと卵焼きを焼いただけ〜メラメラ



朝からバタバタしてましたが…あせる



      コレコレ右矢印


 

何とか出勤時間に…時計

ギリギリ間に合ったかなDASH!気づき




さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの☘️ 三つ葉リーグ野球


7/11に三つ葉の様子を見てきましたパー


久々にみたら目


おっびっくり気づき



何だか前回よりもモッサモッサと逞しく

大きく育ってましたアップ



気になるコスモス花芽はまだ1箇所だけでした

のでもう暫くは収穫出来そうです👍

やはり半日陰栽培が良かったんかなはてなマークはてなマークはてなマーク


てな訳でビックリマーク

立派な三つ葉☘️を収穫〜クラッカー



とりあえずは豆腐を買ってきたんでコインたち

薬味にと採用したいと思います😎



おまけ

冒頭の卵焼きには…

刻み三つ葉☘️を入れたんすわ照れ



むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご馳走さまパー


コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム