こんチブタ


休みの日のお昼ごはんに大好きなラーメンラーメン

を食べることが多いんですが照れ

先週は久々のつけ麺ラーメン



色鮮やかなお野菜タチは不在でしたが…口笛

ドロんとした濃厚魚介醤油スープと極太麺

の絡みが良すぎてむっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





このつけ麺の達人って食べ出すとどハマり

してまた食べたくなるんすよね爆笑

次回は具材も工夫して食べたいですなウインク


ご馳走さま😋




さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの空芯菜(エンツァイ)リーグ野球


今年は3年振りに空芯菜を栽培しますパー

毎年の様に今年こそビックリマーク今年こそ!!と言うて

ましたがカラオケ


6/30に播種右矢印7/6に発芽ラッシュ🌱🌱🌱

を確認出来ました🙌



チョイと種まきし過ぎたかな😎



来週末の雨降りの前に畑グランド⚾️へ

移植したいと思います😎


コレで休みの日のお昼のお家ラーメン🍜が

賑やかになりそうですな爆笑


引き続き食べ放題に向けて頑張るZ〜筋肉




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム