こんチブタ


昨夜は勝ち組ミニ餃子🥟をお弁当🍱用に

男子ごはんナイフとフォーク



晩ごはんのおかずに食べた残りを

弁当男子🍱に詰めて持参しました🎵



むっちゃ旨しラブ飛び出すハート


食後のデザートには割り箸


どん兵衛 👹鬼かき揚げ天ぷらうどんラーメン



勝ち組で買ってきて食べるタイミングを

逃して賞味期限切れちゃいましたが…


鬼うみゃしラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


やはりビックリマーク


天ぷら🍤ってうましやな😎


ご馳走さま😋




さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの冬瓜リーグ野球



前回同様に!!


今年もとみとみスタジアム🏟️で姫冬瓜の

空中栽培をしてますパー


6/29にはてっぺんまで到達して横へ横へと

誘導してますベル



黄色い花雄花もコスモス雌花も開花宣言しており

コレからの大量生産に期待が膨らみますラブ



となると…🤔

そろそろ実が出来とる頃合いかな照れ

株元付近の葉っぱ🌱を退かして姫冬瓜の着果

具合を確認したら目


おっびっくり




既に着果成功してスクスクと育ってましたクラッカー

ズームアップ⤴️



ヒゲがワサワサしとるせいかはてなマーク

姫冬瓜表面にピントを合わせるのが難しい

でしたが…口笛

順調にキレイでスタイリッシュな姫冬瓜に

なりつつやから一安心ですわ😮‍💨


真夏にキンキンに冷えた冬瓜スープが

楽しみだがやだがや〜😎


引き続きお世話にハゲみたいですね筋肉筋肉筋肉




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム