こんチブタ


連続休日出勤で体力気力的にもキツイところ

ですが踏ん張りどころです筋肉ドスコイドスコイ~

ま、でも毎年恒例のイベントも無事に終わり

良かったかな😎

さっプンプン

通常業務パソコンとアレの続き業務パソコンメモにと引き続き

全力投球⚾️でハゲんで行きます🎵



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🫑ピーマンリーグ野球


今年もスタンダードなピーマン🫑の

京みどりニューエース種無しピーマン

タネなっぴーの3品種3株の少数精鋭采配野球

をしてますパー


第2とみとみふぁ〜む野球で栽培中の音譜

4/23定植→5/11追肥した第1弾ピーマン🫑

は多分そろそろ数珠成りしとるかと思いますキョロキョロ


続けてネクストゲームにはベル

第1とみとみふぁ〜むへ定植した🌱

第2弾種無しピーマンのタネなっぴー🫑


5/19定植🌱右矢印1番果摘果してハサミ

魚粉入り有機100%匠のぼかし肥を追肥モグラ




6/2にはビックリマーク

ダッシュで猛チャージ💨気づきするため筋肉


オール14高級化成肥料を追肥💩気づき






その後はせっせと水やりをしてきました🚿


6/12の様子になりますが…目



ようやく葉っぱ🌱も濃いグリーンとなり株も

育ってきて大きめなピーマン🫑も2つ実を

付けてましたクラッカー


今日明日と雨降りあめやからビックリマーク

ガッツリと水分補給してもらい明後日くらい

にまた成長具合を確認したいと思います😎




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム