こんばんはブタ


GWの仕事休みの5/3に🎌

庭木🌲の剪定や花壇の草取りをしてまし

たが…


おっびっくり

こ、このフォルムは…ベル


アレかラブ飛び出すハート



てな訳でパー



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンのエシャレット✖︎らっきょうリーグ野球


今年も赤らっきょう、島らっきょう、

鹿児島らっきょうの三品種のラインナップ

でエンジョイプレイしてます⚾️


で、冒頭で書いた続きになります…メモ


ウォォーアップ

赤らっきょうやーんクラッカー


今の時期ならば赤エシャレットとして

晩酌のアテになりそうやから少し抜いて

みようかな😎


スポンDASH!



バラシてみるとむっちゃスレンダStyleの

赤エシャレットでしたね〜🙌



花壇に3年くらいはてなマーク

残していた赤らっきょうですが…

3年ぶりに花壇グランドのを収穫クラッカー



早速キレイに洗い流し🚿



記念撮影してから📱気づき



大好きな定番の鰹のタタキとのセッションドラム

にしました👍



刻み赤エシャレットと赤エシャレットと

マヨ味噌を用意してナイフとフォーク



味噌マヨディップへチョン音譜



鰹のタタキwith千切り赤エシャレット✖︎マヨ

とのコラボしてビックリマーク



ガブリと食べたら割り箸


むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この鼻から抜けるエシャ臭が堪らんがや酔っ払い

次はプランタ栽培しとる島らっきょうの

エシャレットをリサーチしよっとサーチ


ご馳走さま😋






コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム