こんばんはブタ


我が家の🏖️夏場の定番として食卓に登場する

キュウリ🥒×茗荷の浅漬けビックリマーク



最近でら暑い日が続いとるせいなのかはてなマーク

キュウリ🥒と茗荷を買ってきたみたいで

スグに漬物へと変身してましたバレエ

今年も昨年同様にキュウリ🥒食べ放題割り箸

したいなぁ口笛




さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🥒 きゅうりリーグ野球


今年も昨年同様に出遅れてしまったチーム

キュウリ🥒

4/23に1株キュウリ苗を買ってきて庭で

水やりしながらお世話をしてきました🚿


今年はべと病、うどんこ病に強しで高級な

接木苗🌱を奮発したんですがね…口笛



でらガビン絶望ガーンガーンガーン

苗購入してから1ヶ月経過した5/19には

既にべと病Styleのような滝汗滝汗滝汗



どえりゃあ弱しやんドクロ気づき

とりあえずこの日は定植だけしました🌱

復活して元気な株になってくれるやろかはてなマーク


コリャ早いとこ第2弾播種だけしないとDASH!DASH!DASH!




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム