こんばんはブタ


GWに久々となりますサーティワンアイス🍨

を食べましたがナイフとフォーク



最近暑い日がチョイチョイあるんでたまに

アイスクリームを食べたなりますな😆


むっちゃ旨しラブ飛び出すハート


ご馳走さま😋



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの☘️三つ葉リーグ野球


今年はビックリマーク

大成功する予定のチーム三つ葉☘️


前回3月のチーム三つ葉☘️をチラ魅せして

ますが…目

追肥した後はたまに水やりしながらお世話を

してきました🚿🚿🚿


桜4月になったら気持ちワサワサとしてきた

ような気がする〜爆笑



やはりひらめき電球

半日陰となるエリアでのとみとみ采配が

良いのかなウシシ


てな訳でビックリマーク

三つ葉☘️を随時収穫していく事にしましたチョキ



5月になると…

更にワサワサしてきた様な気がする〜

雑草もやけどね爆笑



それでもビックリマーク

長さ15cm位にはなりつつあるかな口笛



GWにプチ収穫祭祭



まだまだスーパーで売ってるロングStyleの

三つ葉☘️にはなって無いですがキョロキョロ



それでもまとまっての収穫となり

嬉しいなーラブ飛び出すハート



卵とじやカツ丼にも採用して男子ごはん

チャレンジしたいですね筋肉

とりあえず…

今夜は冷奴の上に薬味代わり採用したいと

思います😎





コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム