こんばんはブタ


今日はおばあちゃん母の日〜お祝い気づき

今年もミニバラ🌹の花束💐をプレゼント🎁

しよかと思いひらめき電球

畑グランド⚾️のミニバラ園🌹へGo自転車気づき



今がギリギリ満開シーズンコスモスかなウシシ

良さげなミニバラ🌹をチョイスしてサーチ




ミニ花束ブーケ1とショートケーキ🍰を

プレゼント🎁したとさ👍


あとは…

お墓に供えるお花に使いお参りしたとさ🙏




さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🎃かぼちゃリーグ野球


昨年は諸事情で栽培を見送ったカボチャ🎃

今年も引き続き諸事情満載なので見送りしよ

かと決めてましたが…口笛

今日実家🏡へ行き父親おじいちゃんと野菜談義を

してたらカラオケ

長いStyleのカボチャの苗🌱があるぞパー

と…

何株か余ってるらしいので2株頂きましたビックリマーク



で、速攻で定植🌱🌱


🕳️掘ってベル


ポンDASH!気づき




穴🕳️掘ってベル


ポンDASH!気づき


品種は宿儺カボチャかはてなマーク

ながちゃんカボチャかはてなマーク

不明ですが今年は2株から2本を目標にして

カボチャ栽培をエンジョイプレイ野球したい

と思います筋肉





おまけ


あ、そうそう〜

我が家にもケーキケーキを買いました😎



食べてくれるやろかはてなマークはてなマークはてなマーク



今年もよろしくお願いします🙏




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム