こんばんはブタ


えっポーン



今年もスズメバチ🐝が遊びに来とるやん滝汗

昨年ハチの巣を2回作った木やけど巣作り

してた女王蜂🐝は巣ごと死滅させてもらい

ましたが…

また作りに来るとはねあせる



この後…

スズメバチ🐝が去った後に巣作りしない

ようにバッサバッサと剪定したとさグッド!

スズメバチ🐝って賢いな🧐

暫くはまたチェックしないとサーチ気づき



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🥬ほうれん草リーグ野球


3/14にまろみ🥬を初収穫してからは…


3/24にもプチ収穫祭祭



チョイチョイ収穫しては茹でてお浸しに

したりナイフとフォーク



ベーコン🥓と炒めたりメラメラメラメラメラメラ



超久々に楽しめたかな😎

そんなまろみほうれん草🥬も4月に入る
ととう立ちしてきちゃいましたドクロ
4/21の様子になります目



もうこの辺で試合終了しよかなとパー

最後はコレだけを収穫しましたクラッカー



カレーライスカレーにチョンビックリマーク



むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ご馳走さま😋


柚子さん、どうもありがとんぶーぶーぶーぶーぶーぶー



おまけ

GWに呑んだ帰りに…

ラーメンラーメン行こかとなりましてグラサン




久々の横浜家系ラーメンラーメン

ほうれん草が嬉しやね😆



ん…はてなマークはてなマークはてなマーク

ニンニク🧄が大量にイヒ

翌朝はド叱られたとさ滝汗


ま、たまには良いかな😎
ご馳走さま😋




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム