こんばんはブタ


疲れ切った時に😮‍💨

菜の花を食べると何故か元気チャージ

出来るのは歳をとってまたからはてなマーク


冷奴に菜の花お浸しをのせたら気づき



むっちゃ旨しラブ飛び出すハート


で、この真上から四川風辣油を垂らしたら

堪らんうまし旨しうみゃし〜酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご馳走さま😋




さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンのらっきょう&エシャレットリーグ野球


今年も赤らっきょう、鹿児島らっきょう、

島らっきょうの三本柱でエンジョイプレイ⚾️

をしてます🎵


12/10に発芽ラッシュしてた島らっきょうクラッカー


その後は放置プレイでしたわ爆笑


流石にプランタ栽培やとお世話無しでは

育たないかな😎

で、久々にその後の様子をチラ見🫣



株元をズームサーチ

3本以上は分球してるんかな😎



まだまだスレンダStyleなので口笛

追肥をして猛チャージしよかとDASH!DASH!DASH!


いつもの匠のぼかし肥を株元へフリフリ

してベル



土寄せしといたとさ👍



GW頃にはエシャレットStyleにまで育てて

ビール🍻のアテとなるように!!




引き続きお世話にハゲみたいと思いますウシシ


また鰹のタタキ🐟とのセッション出来たら

最高だね👍


今年は沢山のエシャレットを食べたいですな😎




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム