こんばんはブタ


夏野菜の種をスカウトしてきましたベル

じゃんクラッカー



とりあえずは…

チームトウモロコシ🌽から播種しよかな🎵


夏野菜ビックリマーク

少しずつボチボチと出来る事からスタート

したいと思いますグッド!



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🥔 じゃがいもリーグ野球


第1弾じゃがいも🥔としてパー

キタアカリ🥔とメークイン🥔を植え付け


2/4にやりましたモグラ


その後はしばらく待ちの状態でしたね…目

そろそろ芽🌱を出してくるかもっビックリマーク

と…

3/17に久々チラ見🫣したら目


うぇ〜いアップ

萌芽してましたね🌱🌱🌱



次は第2弾じゃがいも🥔をやらんとね👍

ま、ヘルニアサンと相談しながらかな😎


今年もじゃがいも🥔のお世話出来るのかはてなマーク

微妙な感じですが引き続きやれる事だけは

やりたいと思います口笛



おまけ

家庭菜園あるあるですが…
モコってたところを開けてみたらナイフ

がびん絶望ガーン



蔓性の草でしたわ滝汗

こんなんばかり何箇所も開けたがね叫び


ま、そんな事も家庭菜園の楽しみかな🤗



コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム