おはようございますブタ


昨日は🏥整形外科リハビリ右矢印電気屋さん右矢印

買い物🛒と…

朝から🕒15時までと多くの時間を使いまし

たが少しだけ畑スポーツ⚾️も出来てリフレ

ッシュ出来たかな🎵

とは言え今の身体の状態で出来る事は…

収穫と追肥と水やり🚿だけですがね😎

腰の可動範囲がかなり制限されるなかで

杖を付きながら少しだけでも身体を動か

せるまで回復してきたのは嬉しやなおねがい


そんな日のお昼ごはんには割り箸

超久々うどん屋さんサガミへ行きました🚗DASH!


で、天ぷら付き味噌煮込みうどん定食と

普通の味噌煮込みうどん定食をオーダ〜カラオケ



天ぷら🍤は妻へお刺身小鉢は私へとセットは

量が多いからと二人でシェアしながら久々の

ランチTimeを楽しみました…😊


メインの味噌煮込みうどんの蓋をオペンDASH!



うどん屋さんで超久々に味噌煮込みうどんを

食べましたが…

コシがしっかりあり歯応えまあまあな

麺タイプで名古屋の味噌煮込みうどんとして

は食べ易いタイプかなと!!



味噌味も甘めで出汁が効いて食べ易いわ〜

名古屋の本格的な味噌煮込みうどんと言えば

麺の真ん中は芯が残るくらいの硬茹でな麺が

スタンダードなのですよね口笛

我が家は実は苦手な麺だっりさたりして…爆笑


寒い日には味噌煮込みは身体がポカポカと

あったまるネ🎵

二人でセットのおかずをシェアしても

腹パンやったかな😎


むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご馳走さま😋






さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🥬 レタスリーグ野球


今年はダイソー種のチマサンチュ🥬を

播種から育苗🌱して栽培してます🎵

時期的に雪真冬の栽培となったためトンネル

栽培で育てて行き3月からの収穫スタート

を目標にして🏟️ビニトン采配チャレンジ

してます筋肉



と言うてもカラオケ

ダイソーのペラペラビニール✖️不織布を採用

したむっちゃチープな第2とみテリんドーム🏟️

でのとみとみ采配野球ですがね😎


ネットをオペンDASH!



おっびっくり



2月下旬の頃のチマサンチュ🥬と比較して

二回りくらい大きくなってきたかなクラッカー



チマサンチュ🥬は沢山植え付けしたるし👍



コレだけ育ってきたら🤔

食べれそうなサイズのチマサンチュ🥬を

かきとり収穫していっても良いんじゃひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



てな訳でビックリマーク

3/9にチマサンチュ🥬を初収穫クラッカー



超久々のレタス🥬収穫となりむっちゃ

嬉しだがやだがや〜アップ



早速昨夜のアテにとナイフとフォーク

キレイに洗い温泉



タッパへしまい音譜



食べる分だけチョイスしながら堪能

したとさ割り箸



ピリ辛な鶏肉と巻いてセッションしたらドラム



むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご馳走さま😋


次は桜春の焼肉祭り焼肉に採用やな😎

引き続きお世話したいと思います👍