こんばんはブタ


期間限定150ml増量中のお値打ちなロング缶

ノンアルコールビール生ビール(@128円)ビックリマーク

紙パック麦焼酎日本酒を少量入れてナンチャッテ

ビール生ビールとして飲む事がたまに有りますが…照れ



コレがまあまあイケるんすよね〜グラサン

ロング缶(150ml増量)なので満足度も増しマシアップ



むっちゃ旨しラブ飛び出すハート


ご馳走さま😋



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの秋冬もみじ雪🥦ブロッコリリーグ野球


今年も普通ブロッコリとして緑嶺🥦と他は

スティックセニョールと二年生セニョール

のラインナップとしてます👍


緑嶺🥦は頂花蕾を収穫してきて残りは

1株分だけとなりました口笛


ん…びっくりはてなマークはてなマークはてなマーク



でら小さいやん爆笑

これ以上粘っても開花宣言黄色い花するだけやから

今週末には収穫しないとね😎

そろそろ側花蕾もワサワサでしょから

一緒に収穫祭祭としたいなぁ🎵


と、その前にパー


1月より初収穫したスティックセニョール🥦


はその後はようやく脇芽タチがグングンと

伸びてきてアップ

ロングStyleになってきましたクラッカー


2/29のスティックセニョール🥦の様子に

なります目



今シーズンはお世話不足ながらもまあまあな

Styleを維持しとるかな😎

てな訳で久々に収穫祭祭



二年生セニョールは放置プレイやからかなり

小さなセニョールStyleながらもコレだけ

有れば大満足かな😎



で、おかちゃんオススメなこちら💁‍♂️

材料はウィンナ、ベーコン🥓、芽キャベツ、

スティックセニョール🥦と特製スパイスで

テキトーな男子ごはんナイフとフォーク



アッツアツなお湯にガッツリとウィンナを

茹でてセニョールをドボンと温泉温泉温泉



最後に茹で汁を吸わせるようにと照れ

スティックセニョール🥦をドロップインスノボ



ウィンナーは香燻では無くむっちゃど安し

なマジ旨ウィンナでしたが…



むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もちろん翌日の弁当男子🍱の一員にも

しましたよ👍




さて今夜もスティックセニョール🥦を調理

して明日の弁当男子🍱の用意しよ〜照れ

もう暫くはブロッコリ🥦で遊べそうですな😎


ご馳走さま😋




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム