こんばんはブタ


とみとみ地方のパワフル女子No1と言えば筋肉

蘭隊長かなーって思いますが…


先日むっちゃ嬉しなお声がけを頂きまして

急なアポにも関わらず快くオッケー👌

ってなりましたんでね😄

愛車@イエローカラーのビックリマーク

ランボルギーニ・カウンタックLP500で

びゅーんと🏙️都会の中を走り抜けて🏎️DASH!

ご自宅へ向かいました音譜

移動途中、運転操作を誤ってしまい現地へは

遅刻して到着したのですが蘭隊長は優しく

エスコート📲ヤサシイ~

お昼ごはんをご一緒する事になりましたので

カウンタックのガルウィングを高々と上げて

車内へエスコートパー

むっちゃ旨しランチTimeをエンジョイさせ

て頂きました🎵

ご馳走でした😋


で、こちら💁‍♂️


じゃーんクラッカー


豆太!!



念願のミニ耕運機を頂きましたアップ

どうもありがとうございます😊


はてなマーク

マシーンの名前が豆太はてなマーク🧐


ニックネームは何つけましょかはてなマークはてなマークはてなマーク

こんなん如何でしょかはてなマーク


0️⃣豆太

1️⃣豆太郎

2️⃣豆豆たろう

3️⃣まめまめたろう


私時には3️⃣まめまめたろうで…ブタ

引き続き大量生産収穫できるように

土作りから頑張りますよ筋肉



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの桜🏖️春夏野菜リーグナイフとフォーク

むっちゃ沢山の種を頂きましたラブ



どうもありがとうございますビックリマーク

マイクロキュウリ🥒とかジョー🎃とかは

個人的にワクワクしますね🎵


そんな中でもビックリマーク

ゴボウの種を頂きましてクラッカー


波板栽培チャレンジを切磋琢磨させて

頂きたいと思いますウシシ


頑張るがや〜筋肉


ご多忙の中でお会い頂きアレやコレや

野菜談義などなど…

どうもありがとうございました😊


おまけ

金山時味噌ってあまり食べたこと無いん
ですが…



はちみつ✖️金山時味噌ってむっちゃ旨しラブ飛び出すハート

あとは…

ニンニク金山時味噌✖️豚肉で堪らん旨し

だがやだがや〜酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



明日の弁当男子🍱も楽しみですね🎵


ご馳走さま😋




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム