こんにちはブタ


今朝の朝練野球はむっちゃ寒かった🥶

久々にガッツリ霜っててわさび菜🥬は凍り

ついてました🧊キラキラ気づきカチンコチンダガヤ~



それでも…

暖冬のおかげでノーガードながらも枯れずに

頑張ってますな筋肉



カチンコチンStyleながらもわさび菜収穫〜クラッカー

ついでに超久々となるカーリーケール🥬も少し

だけ収穫しましたクラッカー


また栄養価満点💯イングリッシュマヒン

バーガー🍔やナイフとフォーク



マックからのアレンジハンバーガー🍔やナイフとフォーク



🥩ロービ〜わさび菜サンド🥪やナイフとフォーク




フォッカチャサンド🥪でもしてナイフとフォーク



リメイク男子ごパン🍞しよかな😎


そんな感じで今季はむっちゃ絶好調な

チームわさび菜野球


今シーズンはアレやコレやとわさび菜🥬を

食べてますんでね割り箸

レシピをまとめておきたいと思いますメモ


てな訳でパー


とみとみたろうの男子ごはんリーグ2024野球


先週のお昼ごはんにと割り箸

生ラーメンラーメンを男子ごはんしたのでその

レシピを〜カラオケ


  🥬わさび菜✖️ブタ豚チャン入り佐野ラーメンラーメン

ブタ豚肉とわさび菜を塩コショウ✖️山ワサビ

と炒めしてからメラメラ

一度軽く麺だけ別茹でして脂を落として

カロリーゼロしてから温泉

更に麺を佐野ラーメンスープで煮込みメラメラ


ラーメン器にのせたらビックリマーク


じゃーんアップ


とみとみたろうの男子ごはんナイフとフォーク


完成〜クラッカー



最後に山ワサビフリフリと生わさび菜✖️

マヨネーズ垂らして🎵

特製佐野ラーメンラーメンとなりましたアップ


むっちゃ旨し酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


醤油味にわさび菜って合いますな😎


他にもスキヤキやナムルや塩漬けからの

おいなりさんとか男子ごはんナイフとフォークしたので🎵

次回のとみとみたろうの男子ごはんナイフとフォークでは

わさび菜レシピまとめ2023-2024

したいですネ👍


ご馳走さま😋


コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム