こんばんはブタ


今夜の晩酌にはコチラの日本酒🍶を

チョイス👍


今日は寒かったんで今シーズンお初な熱燗🍶

を一杯だけぐびぐびしましたラブ


むっちゃ旨し酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やはり純米酒🍶は熱燗だがねだがね🎵

ご馳走さま😋




さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンのえんどう豆リーグ野球


1/14の朝にパー

第1弾チームえんどう豆に支柱とネットを設置

して🏟️

午後から夕方🌆までにパー

グルメとツタンカーメンに防寒対策しました🏡



1番東側のスジナインハイパーにも

藁のお家🏡をやりたかったんですが…口笛



次回に持ち越しです照れ


その代わりきしゅううすいのお世話を

しました👍


竹の🎋小枝を切り落としナイフ



きしゅううすいの株周りに刺してビックリマーク

ネット方向へ登ってもらうような支援を

しましたクラッカー

あとは…

気休めに防虫ネットを西側にセットビックリマーク


今週末は引き続きスジナインハイパーと

きしゅううすいの防寒対策しないとね😎




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム