こんばんはブタ


元日の夜に🎍

🦐赤海老塩焼きを男子ごはんナイフとフォークしましたグッド!



昨年末にコストコで買ってきた赤海老🦐を

お正月🎍の晩ごはんにと冷凍保存していたん

すよね〜照れ

で…

お塩🧂フリフリして魚グリルで焼いただけ〜メラメラ




じゃんクラッカー


とみとみたろうの男子ごはん!!


完成〜アップ



龍田屋 特別純米酒の日本酒🍶を

キンキンに冷やしてぐびぐびしなから…ラブ



🦐赤海老塩焼きをアテにしたら割り箸

むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



やはりお正月🎍には海老🦐だな😎

ご馳走さまパー





さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの黄色い花菜の花リーグ野球


今年のチーム菜の花のトップバッターには

こちら💁‍♂️




1/4に野良紅菜苔(交雑してそうなハイブリッド風)

初収穫クラッカー



随分と紅みが減り色が薄くなったかな口笛



ま、たぶん味は旨しやろから大丈夫かなと😎

今週末の弁当男子🍱の一員にしたいと

思います👍


おまけ

元日の〆にはスーパードライ生ジョッキ缶🍺



ま、でも…

我が家の美人女子チームに半分くらい

グビグビと飲まれましたがネ爆笑

私的にはお正月には随分と体調も良くなり

日本酒🍶にビール生ビールにとぐびぐび呑める様

になって良かったっス照れ


ご馳走さま😋





コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム