こんばんはブタ


今日から寒波によりむっちゃ冷え込みハゲし

なとみとみ地方🍤

朝は雪雪がチラつく予報でしたが今んところ

快晴なので良かった🎵

自転車通勤途中での雪は危険やから助かります照れ

今週末はスタッドレスタイヤ🛞を交換だけは

やろうと筋肉

タイヤ交換は車屋さんでやりますが愛車🏎️

の荷台へ🛞タイヤを運べるやろか…滝汗



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンのカリフラワーリーグ野球


今年は張り切って播種から初挑戦しよかと筋肉

美星の種を奮発購入し育苗🌱をしてました映画




11/26のカリフラワー美星苗の様子がこちら💁‍♂️


ハイ照れ

美星の苗完成🌱🌱🌱




はてなマーク

コレでかゲラゲラ


それに中には…

うぇ〜い🙌Styleの葉っぱ🌱がツルッパゲ🧑‍🦲

の苗もありますが爆笑



ま、そこはMr.ガビンやからニヤリ

それよりも…

大遅刻ではありますが僅かな可能性を

信じて🙏


ポポポポーンDASH!DASH!DASH!



と…



猛ダッシュで定植しましたDASH!DASH!DASH!

一応、Y Styleな苗🌱もダメもとでゲラゲラ


ポンポン音譜



で…

定植してから1ヶ月弱を経過した12/19時計

パソコンリモワ途中のお昼休みTimeにその後の様子

をチラ見🫣チラミダケ〜



おっびっくり

寒さ❄️に負けずに無事に根付いて本葉も

カリフラ葉っぱ Styleに育ってきたかな😎



あ、うぇ〜いなY Styleの美星の様子を

見てなかったわ🤣

またの機会に成長具合を確認したいと

思います👍


早どりやから来年春にはカリフラワーになっ

てくれないかなキョロキョロ

せ、せめて…

来年初夏あたりにはカリフラ Styleになって

くれたら嬉しやけど無理かなはてなマーク


引き続きお世話を頑張るZ〜筋肉




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム