こんばんはブタ


先週土日はでら暑かったメラメラとみとみ地方🍤

12月と言うのに最高気温20℃ってはてなマークはてなマークはてなマーク

まさかまさかのポカポカ陽気やったもんで

洗濯した後に家族分の布団を干しましたウシシ

🏡我が家はむっちゃ狭いベランダやから午前

の部と午後の部での2ラウンド制での布団

干し〜晴れ晴れ晴れ

今週は気持ち良く寝れそうですな😎

因みに12/10(日)には家事の合間に畑スポー

ティン⚾️する時間もありました🙌

動きやすい気温やったのでむっちゃ

リフレッシュ出来たかな🎵


で…

畑グランド⚾️へGoしようとケッタマシーン🚲

に乗ろうとしたら自転車DASH!


えっガーン!?!?!?

カマキリサンはてなマークはてなマークはてなマーク

カマキリサンむっちゃ暑いてすが🏖️夏じゃ

ありませんよパー

とりあえずはセリを植えたるプランタへ

逃しておきましたとさ😎

今週いっぱいは気温が高い日が続きそうなん

で年内は普通に生きとるかもですね照れ



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🎃秋冬ズッキーニリーグ野球


🍂秋からのズッキーニ栽培はカボッキーへ移行


してエンジョイプレイ⚾️をしてました👍


9/27のカボッキーの様子になりますが目



まだまだ雌花コスモス登場してやる気満々な

チームカボッキーやんクラッカー



で…

9/27にもカボッキーを発見〜クラッカー



むっちゃスタイリッシュなカボッキー

じゃないの〜アップアップアップ



その後もチョイチョイと収穫しながら

弁当男子🍱の一員にしてました👍




って…

ラタトゥイユにするつもりでしたが

シンプルにベーコン🥓✖️カボッキーソテー

にしただけでしたがね🤪



それでもむっちゃ旨しラブ飛び出すハート

で、その後…口笛

10月からはでら忙しモードに入りあせるあせるあせる

授粉は虫にお任せ and 収穫すら出来ん

かったな…zzz


そしたらビックリマーク


じゃじゃじゃ〜んクラッカー




12/10のチームカボッキー野球の様子に

なりますが目


ワオワオ〜イヒ


あっと言う間にメタボリック滝汗


知らぬ間にでらジャンボStyleになってた

カボッキー、い、いや、韓国カボチャ🎃に

確変してました🎰🎰🎰


で…


昨日今日とあめ雨予報やからひらめき電球

早めに収穫祭祭をしようかと😎


チョッキンチョキン✂️

しての韓国カボチャ🎃を初収穫クラッカー



で、スグに畑グランド⚾️で干してましたクラッカー



ん…🤔


プチがびん絶望ガーン

そのまんま畑グランド⚾️に置き忘れてしまっ

たがねがね〜滝汗


あめに濡れたカボッキーのカボチャVer.が

ナメクジ🐌パラダイスになってなけりゃ

良いが…あせる

今週末には連れて帰らないとねウシシ


今年はカボチャ🎃栽培を諸事情で見送りまし

たので韓国カボチャ🎃になったカボッキー

でエンジョイプレイ⚾️したいと思います👍

今シーズンのズッキーニリーグは12/10で

試合終了〜ベル

カボッキーさんビックリマーク

来年もよろしくお願いしますグッド!グッド!グッド!



コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム