こんにちはブタ


先日、会社の忘年会🍻が開催されました㊗️

むっちゃ長かったコロナは今年5/8から

5類感染症へ移行して長音記号2

ようやく公式行事での宴会解禁🍺です🎊

今年は会社公式行事のイベントもコロナ禍前

のデフォStyleで開催したし今年からは忘年会

オッケーOKかなとは思ってましたが…🤔

嬉しいっスね〜😊

普通の世界🌍になりつつでホント良かったクラッカー


そんな昨夜は通院やらアレやコレやの用事を

済ませたらこちらのスカパラ🎷ライブ会場

へGoロケット

名古屋公演がセミファイナルだけに楽しみ

だがやだがや〜🎵

マフラータオルグッズを買ってグッド!



妻と長女と友人といざ会場へGo〜カチンコDASH!

あ、オペン🎷DASH!



声出しオッケーカラオケ

弾けちゃってくださーいカラオケカラオケカラオケ

と嬉しな開幕トークありながら満員御礼🈵の

会場内の皆さまはスタートからハゲしく

ノリノリサーフィン


って…

私は喉やら気管支やら痛くて声でませんがね絶望ガーン


私も1曲目からノリノリでダンシングバレエ

ながらハシャギまくってエンジョイプレイ

してきました🎵

むっちゃ楽しかったなぁ〜照れ


スカパラは来年35周年㊗️

またライブに行きたいっスね👍




さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンのえんどう豆リーグ野球


11/19に播種した第2弾絹さやえんどう豆

スジナインハイパーカチンコ




1箇所の穴🕳️に2〜3粒ずつ種まきを

して籾殻をフリフリしてベル

ガッツリ水やりして🚿🚿🚿

後はお天道サマ頼みっス🙏オネガイ〜



不織布とか防虫ネットとかカゴ🧺とかでの

防御システム構築までは出来なかったんで口笛

種@豆🫘を🦜鳥に食べられる心配があります

がフルオペン采配で勝負しました👍



11/30に発芽状況をチェックしに様子を

チラ見したら🫣


うぇ〜いアップ




無事に発芽ラッシュ🌱🌱🌱

力強く地球🌏からニョキニョキと現れて

くれました㊗️

むっちゃ嬉しっラブ飛び出すハート


ならばひらめき電球

猛ダッシュでDASH!

黒マルチを敷いて斬新なStyleの穴🕳️を

開けてDASH!DASH!DASH!



NEW第2ネオとみテリンドーム🏟️を建築〜モグラモグラモグラ



その後、2週間弱を経過した12/9の絹さや

えんどう豆のスジナインハイパーの様子が

こちら💁‍♂️


じゃじゃ〜んクラッカークラッカークラッカー




ええんちゃうええんちゃうニヤリ

背丈3〜5cmで年末年始頃には15cm前後の

Styleに育ってくれそうなひらめき電球

むっちゃ理想的なサイズやないの😎



今日はたっぷりと水やりをしたんで🚿🚿🚿

って…

1箇所ハゲ穴🕳️の円形脱毛症なエリアがある

やん絶望ガーン



ま、そこはひらめき電球

次回に何かを植えるか種まきするかして

満員御礼🈵にしないとね😎



ネクストゲーム⚾️は防寒対策やな👍

藁のお家🏡をセットしてリニューアル工事👷

をしたいと思います😎

おまけ


来年スカパラ35周年㊗️って事で
スカパラ甲子園🏟️が決定したらしい👏



東京パラダイス新聞📰号外によりますと🧐

ふむふむ…サーチ

11月16日(土)に阪神甲子園球場🏟️にて開催決定クラッカー
[35th Anniversary Live スカパラ甲子園]㊗️
甲子園初出場〜🙌そんな事は書いて無いけど…笑
35周年をフルスイング野球で盛り上げるアップ



やってさ〜

私もアレやコレやと都合付けてビックリマーク
幼少期からの夢やった甲子園🏟️へ行きたい
と思います👍
あ、そうやそうやひらめき電球私も来年は勤続通算35周年やっ㊗️
夢の甲子園🏟️で私も一緒にワチャワチャと
エンジョイプレイ⚾️したいですね😎

今からお小遣い貯金しときまーすコインたち





コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム