こんばんは🐷


まだまだ全国的に認知度むっちゃ低くい

わさび菜🥬

チームマグロとのセッションドラムに採用

したたらピリ辛旨しラブ飛び出すハート



こんな感じでわさび菜ってピリ辛旨しなん

けどね口笛

まだこの旨しさに気づいていないのは

もったいないかな…


まだまだインフルエンサってない私としては

わさび菜普及活動を継続してやり続けないと

ね👍





わさび菜🥬って生でサラダ🥗でも良いし

サッと茹でてからナムルにしても旨しやから

見かけたら是非ぜひ食べてくださいネ😎


って…


そもそもわさび菜🥬って苗を売っとるのは

みましたがスーパーで売っとるんのを

見たこと無いわ爆笑


ご馳走さま😋



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンのわさび菜リーグ野球


今年も地球🌏のおかげにより何もお世話を

しなくてもワサワサしてます😎





そんなわさび菜🥬は今年も自由奔放に

ノビノビとしてますが…


真冬の寒さには耐えられかは微妙なんす

よね口笛

毎年、ネットをクロセして栽培してます👍


でも今年は保険栽培として春収穫用の

わさび菜苗🥬を定植🌱🌱🌱




上手く育ってくれて春にもわさび菜収穫祭

となってくれたら嬉しだね照れ


とりあえずは根付いてくれると嬉しやね😎



コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム