こんばんは🐷


年に2〜3回くらいですが…口笛

無性にコチラのまぜそば屋さんのまぜそばラーメン

を食べたくなるんよねグラサン


着どーんラーメン




9/28日にまぜそばラーメンを満喫〜ラブ飛び出すハート



続いて…リサイクル


何故かはてなマーク回転速しやけど爆笑


続けて2週間後の10/14にも😎

同じくなまぜそば写真がスマホ📱にインスノボ



着どーん爆弾



前回との違いはニンニク🧄多めかな😎


よくよく見ると👀

水菜入りなまぜそばって他店ではあんまり

みないかなウインク


そんな事よりもやはりグラサン

大事なお仕事をやり切る前後に私へのご褒美

Timeとした事かな😆

エネルギーチャージ筋肉って大事やからね😎


むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご馳走さま😋





さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🥬水菜リーグ野球


ココ最近では…

株ごと頂いた根っこ付き水菜🥬を植え付け

して収穫していくルーティンやったスノボ

水菜栽培でしたが今年は真面目に播種して

からの水菜栽培🥬をしてます👍


種まきしたんは…🤔

た、確か9月中旬頃やったかなはてなマークはてなマークはてなマーク


で…

あっと言う間に月日が経過して時計時計時計

11/11の水菜グランド🥬をチラ見したら🫣


おっびっくり



もうかきとり収穫しても良さげなStyleを

しとるやないのー🙌



てな訳でパー

超久々に播種から育成してきた水菜を

初収穫クラッカー



サラダ🥗に丁度良さげな分だけ適量での

かきとり収穫でしたがビックリマーク



むっちゃ嬉しっラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今週末は冷凍まぜそばラーメンでも買ってきて

収穫した水菜を添えて再現確認を楽しみ

たいですな😎





おまけ


同じくなカテゴリに三つ葉☘️もありました
ので爆笑
オマケではありますが…
11/16に三つ葉の種まきをやりました👍



以前に…

自宅の庭🏡で栽培してた三つ葉は消えて星に

なりましたのでおばけ

今回の播種からの三つ葉栽培でリベンジ

したいと思いますグラサン


三つ葉入りのお吸い物が大好きやからね照れ


播種からの初収穫に向けて頑張りまーす筋肉





コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム