こんばんはブタ


先々日はかなりの強風台風となり翌朝NEWネオ

ケッタマシーン自転車がぶっ倒れてがびん絶望ガーン

自転車のカゴが平行四辺形Styleに変身して

ました滝汗

その他ボディにも傷が…あせる

幸いにも🏡庭でセルトレイグランド⚾️にて

育苗🌱してましたチームえんどう豆は飛ば

される事なく無事やったんで一安心😮‍💨

秋冬は🌪️風対策もしないとネ👍



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンのえんどう豆リーグ野球


今年はグルメ、スジナインハイパー、ツタン

カーメン、きしゅううすいのラインナップ野球

で多品種大量生産する予定っス👍

コレも柚子さんのおかげなんすがね爆笑

で…

早速ですがビックリマーク

10/30からチームスナップえんどう豆を播種

して🏡庭でエンジョイプレイしてます⚾️


播種から1週間チョイを経過した11/7の

様子がコチラ💁‍♂️



うおっ〜アップアップアップ

イキナリのスナップえんどう豆のグルメが

発芽ラッシュ🌱🌱🌱



昨年のスナップえんどう豆はイマイチ不甲斐

ない成績やから今年は食べ放題割り箸を目標にして

お世話をハゲみたいですね👍




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム