こんばんは🐷


昨夜は🐯阪神タイガースの日本一を祝して㊗️

山本 純米吟醸生🍶をキンキンに冷やして

ぐびぐびと呑んでました照れ

晩酌のアテには収穫した新丹丸と本マグロ

とコラボしたら🎵



むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


てな感じに阪神を応援しながら📣

最終戦まで好ゲームな接戦ながらも

阪神強かったネ〜👍

と#元野球部野球グループLINEで話しつつ

ドラゴンズにも見習って欲しいとのコメント

もありました😆

あらためまして

阪神日本一おめでとうございます🎊



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの山芋リーグ野球


今年も大阪の優しいおにいチャンから新丹丸の

種芋を頂きエンジョイプレイ⚾️をしてます🎵


5/28には萌芽🌱を確認して👍


畑グランド⚾️へ植え付けしました👌


植え付け時には柚子さんを見習って⚾️種芋直下

にガッツリ元肥を仕込み定植しました🌱



その後は7月にガッツリ追肥して💩


って…

定植シーンカチンコも追肥シーンカチンコも多忙過ぎて

アップできませんでしたがね😆


その後は蔓が枯れたのでいよいよドキドキ

ワクワクな収穫祭〜ドキドキ


11/5にとりあえず5株を掘りましたモグラ


うぇ〜いラブ飛び出すハート



yoneさんビックリマーク

やりました🙌

とみとみ史上最大サイズやーんラブ


と…


新丹丸をとったで〜アップアップアップ




ん…


よくよく新丹丸をガン見したら目


ヴィクトリーのV字Styleやないのびっくり



まるで阪神日本一を予感させてくれる様な

新丹丸もありましたよ👍



早速、持ち帰りきれいに洗って温泉



本マグロ✖️新丹丸トロロ丼に変身してくれ

ました🙌

嬉しやわぁ〜🎵



新丹丸のトロロがむっちゃネバネバしてて

むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ご馳走さま😋


yoneさんパー

今年もどうもありがとうございました😁




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム