こんばんはブタ


今日から11月になったと言うのに日中は

25℃前後のポカポカ陽気なとみとみ地方〜🍤

寒暖差がでらハゲしくって…あせる

毎日の服装チョイスは考えモンですなキョロキョロ

昼間は暑いのに就寝時のパジャマはモコ

モコな暖かいフリースパジャマで寝とるん

けどね口笛

体調管理が年々大変になってきたかなと

感じる今日この頃…

とりあえずは元気ハツラツなんは良いかな😎

バカは…やしね😆



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🥬小松菜リーグ野球


今年も…

地球🌏にお任せオートマチック小松菜🥬

栽培をしてます👍


夏にも野良小松菜🥬を収穫出来てましたが

その後は…

がびん絶望ガーン

残暑厳しく星に⭐️なってしまいましたおばけ


ま、でも…

チーム小松菜🥬は地球🌏のおかげにより

もみじ雪秋冬小松菜🥬として知らぬ間にワサワサ

してきましたクラッカー



既に食べ頃はてなマーク

いつもの様に!!

外葉から収穫しても良いかな😎



なんもお世話んしてませんが😆

今年もオートマチック小松菜🥬食べ放題割り箸

決定っスな😎



おまけ


ん…びっくり


こちらの💁‍♂️

チーム小松菜🥬の葉っぱってよくよく

観察すると白菜Styleに似てるようなサーチ

白菜と大阪しろ菜のハイブリッドはてなマークはてなマークはてなマーク



それとも白菜なのかはてなマーク

結球して白菜🥬となるのかはてなマーク

引き続き見守りたいと思います😎




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム