こんばんはブタ


ドラキチ🐨ですが阪神タイガース🐯にも

頑張ってもらいたいyone〜クラッカー

日本一🏆を期待してます👍

今年もお寒いドラゴンズ野球でしたが…🧊

気候の方も日に日に寒くなってきたので

ポカポカになる温かい白菜🥬スープ🍲が

むっちゃ旨しラブ飛び出すハート



おっびっくり

インゲン豆入りだがねだがね〜アップ

へ〜

白菜スープ✖︎インゲン豆もええがやぁ〜クラッカー

インゲン豆は胡麻和えだけかと思ってました

がスープにも合うのですね😎

ご馳走さまパー



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンのインゲン豆リーグ野球


今年はもみじ秋インゲン豆として畑グランド⚾️の

2カ所でエンジョイプレイしながら栽培して

ます🎵

もみじ秋の第一弾インゲン豆は寒冷紗をして暑さメラメラ

に耐えながら栽培してます👍




平さやインゲン豆とケンタッキーワンダーと

四角豆を栽培してましてチョイチョイ収穫

してます👍






インゲン豆の胡麻和えが

むっちゃ旨しブタ飛び出すハート



カツオのタタキ🐟✖︎四角豆サラダ🥗も

堪らんだがやだがや〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そんな感じに第一弾チーム秋インゲン豆を

堪能してますがグラサン


他にも…

🍂秋の第2弾インゲン豆も居たりして🤪


じゃんクラッカー




チームナス🍆とのコラボ栽培クラッカー


って…

中々畑スポーティンTime⚾️が無くてドクロ

チョイとグラマラスボディにしちゃい

ましたね叫び



かなり採り遅ればかりであせる

でらガビンっスわ絶望ガーンガーンガーン



それでもスレンダStyleのチームインゲン豆も

少しだけ収穫出来ましたチョキ



でも…

こんだけ〜アセアセ




来週のお弁当🍱分にと変身してくれたら

嬉しやね😁


引き続きもう少しだけ秋のインゲン豆を

楽しみたいと思います😌


おまけ


先週、妻実家🏠へ遊びに行き🚗

新米を頂きました🙌




いつもありがとうございます😊

ホント助かりますネ🙏




新米with生姜🫚炒めごはん🍚が!!

むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご馳走さまパー




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム