こんにちはブタ


今日は朝イチから出張先での業務パソコンのため

早出出勤しないとイケないので口笛

昨夜に弁当男子🍱の準備だけはしたので

今朝は楽ちんでしたね👍

出勤前の朝練野球も少しですが鉢上げだけ

やれたんで良かったかなぁ照れ

秋冬は何かと忙しくなるのでなるべく前夜に

詰めただけ弁当男子🍱にしよかな😎



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🍓いちごリーグ


昨年はお世話不足もありスタートダッシュ

に遅れてしまい年内収穫は断念して…あせる

春に少しだけプチ収穫祭やったチームいちご🍓


今年も超高級苗をゲットしたくて毎日早起き

してました👍

で…

めでたく当選クラッカー

御前崎フルーツファームさんのプレゼント企画🎁

に当選した福山まさじイチゴ🍓苗を昨日

受け取りました🙌


段ボール📦オペンDASH!

いつもながらの立派なまさじイチゴ苗🌱が

沢山入っててテンションうぴまくりアップ



早速DASH!

今朝の朝練⚾️で鉢上げだけしましたパー



大サイズの黒ポットに培養土を仕込み🎵



ポンポンとDASH!

やべーやべーあせる

時間ないやー時計

と…

猛ダッシュでやりましたDASH!DASH!DASH!



クラウンは浅めになるように植え替えして👍



今週末に畑グランド⚾️へ定植したいと

思いますウシシ



御前崎フルーツファームさん🍓

立派なイチゴ苗をどうもありがとう

ございました😊


東西がびん対決には勝てるようエンジョイ

プレイさせて頂きます😎



コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム