こんばんはブタ


今日は土曜出勤日のお仕事デーでしたのでPC

昨夜にチャチャっと弁当男子🍱




勝ち組おでんタネ🍢を買ってきてコインたち

粉末かつお節✖️白だしで煮ただけ〜爆笑

あとは…

もやし✖️畑のニラとブタ豚肉を塩コショウで

炒めて〜メラメラ



焼き肉のタレをかけただけ〜クラッカー


むっちゃ旨しブタ飛び出すハート

旨し弁当お弁当のお陰により今日もお仕事を

ハゲしく楽しくやり切れました😎


ご馳走さまパー



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンのもみじ🥒キュウリリーグ野球


今年もビックリマーク

秋キュウリ🥒は七夕キュウリ🎋に期待した

のですがね…口笛


中々難しやなぁ…


10/7のもみじ秋キュウリ🥒の様子になります目


が、がびん絶望ガーン



むっちゃ曲がりまくりやん滝汗

今季の秋は暑すぎたんかはてなマークはてなマークはてなマーク



他にまともなキュウリ🥒が無いかなとビックリマーク

リサーチするとサーチ


コレまたがびん絶望ガーンガーンガーン



むっちゃメタボっとるわ…叫び叫び叫び

ま、でも…

秋キュウリ🥒が無いよりはマシかな😎


残りはまだ赤ちゃんキュウリ🥒が居ますが

上手く実ってくれるかな…口笛


で…

この日の秋キュウリ収穫は2本だけ…あせる




鋭い切れ味した曲がりキュウリ🥒と

メタポStyleなキュウリ🥒を収穫クラッカー



今の時期にキュウリがあるだけ良しかな😎

引き続きお世話@水やり🚿しながら

エンジョイプレイ⚾️したいと思います👍

でも…

冷え込みハゲしやからもうサヨナラする時期

かな😆


様子をチラ見🫣しながら秋冬野菜へと

移行したいと思います😎



おまけ


最後のはてなマーク

秋キュウリ🥒は…

生春巻きへ大変身〜バレエ



むっちゃテンションうぴーやわアップアップアップ



来年も初夏〜秋までキュウリ🥒を食べれる様
にしたいですな😎

ご馳走さまパー

キュウリ🥒さんビックリマーク
ありがとんぶーぶーぶーぶーぶーぶー



コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム