こんばんはブタ


最近、むっちゃお酒に弱くなってきたので

控えめなアルコール度数のコチラを見つけた

のでお買い上げコインたち


スーパードライ生ビールDRY CRYSTALって

のがNEWネオ発売やったんでツイツイお試し

したくなりましてね🎵



アルコール度数3.5%ならば翌日朝も酒が

残らずに元気ハツラツかなってね😎

ライトなテイストながらもホロ酔い気分酔っ払い

となりコレはありかな👍

平日飲み用にたまに採用しますかね口笛




さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンのもみじ秋冬🥬わさび菜リーグ野球


今年もチーム野良わさび菜🥬を畑グランド⚾️

のあちこちでエンジョイプレイ⚾️してます🎵




9/中旬に発芽ラッシュを確認したわさび菜🌱

はその後もスクスク育ってましたよ👍


毎度お馴染み放置プレイなとみとみ采配野球

ですが10/9のチームわさび菜🥬の様子が

こちら💁‍♂️

もう食べ頃になってきましたね👍



ならばとベル

秋冬わさび菜を初収穫クラッカー



幸先よく収穫スタート出来たんで

今年も食べ放題決定です照れ


楽しみですね爆笑



おまけ


ゆにっき♪の♡ゆゆ♡さん〜🙌

むっちゃうまそ〜😋

佃煮バッチリですやん👍

やはり白ごはん🍚にフリフリでしたか?笑

私も週末またやりまーす😆




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム