おはようございますブタ


今日から3連休〜クラッカー

今日の天気予報は☁️右矢印晴れの最高気温24℃と

畑スポーティンにお掃除するには過ごし易い1日

となりそうです🎵

アレやコレやとハゲしく動きたいですな👍



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの青じそリーグ✖︎赤しそリーグ野球


今年の真夏は暑過ぎて途中で枯れだした

チーム青じそと赤しそビックリマーク

どうやら復活したようですねアップ



収穫しとる暇も無くてあんまり食べれ

なかった青じそでしたが…

その後はベル

穂紫蘇の時期も過ぎて知らぬ間に紫蘇の実

Styleへと移行してましたリサイクル



雨上がりの今週末が1番プチプチしてそうな

紫蘇の実に仕上がってますなウシシ

10/5にチラ見したらむっちゃええ感じ🙌



もうワサワサ過ぎて食べ放題割り箸確定っスよ😎



てな訳でパー

今シーズンの初収穫クラッカー



近年ずっと紫蘇の実の佃煮を作ってないので

今週末は少しチャレンジしよかな筋肉

今が旬の紫蘇の実ビックリマーク

食欲の秋もみじを楽しみたいですね😊



コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム