こんばんはブタ


先々週9/23の事…

畑グランド⚾️の外野スタンド🏟️では真っ赤な

彼岸花コスモスが満開に〜クラッカー



キレイですなラブ

毎年のように増えとる気がしてますが口笛

まあ良し照れ

今年はそろそろ試合終了となる彼岸花ですが

来季も咲いてくれたら良いですね🎵



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🍅ミニトマトリーグ野球


今年は高級接木苗のまゆかを1株栽培

してます👍

なんもお手入れしてなくがびんですが爆笑

9/18に久々となるミニトマトを収穫クラッカー




9個と少ないですがまあ良しかな😆



引き続き育てて行けば沢山のミニトマトを

収穫できるかなぁキョロキョロ



9/28には再び開花宣言クラッカー

真面目に栽培したら11月にもミニトマトを

収穫出来るかなはてなマーク



そんなこんなで今朝の朝練⚾️にてミニトマト

を収穫クラッカー



もう少し継続栽培したいと思います😎




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム