おはようございますブタ


昨日の雨☔️の影響なのかはてなマーク

今朝も更に一気に冷え込んで涼しい朝に

なりましたもみじ

毎朝リサイクル毎晩のチャリトレ自転車しても汗をかかない

位の気温になったかな照れ

私的には1番好きな過ごしやすい季節もみじ

なりましたネ🎵

そろそろおでん🍢が恋しくなってきました爆笑

コンビニ🏪おでんを買って帰ろうかな口笛




さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの大根リーグ野球


9/18播種→9/24間引き(1回目)したおでん大根

のその後の様子をみてきましたサーチ


2回目の間引きをしようかと🚗DASH!




10/1のNEW大根グランド⚾️の様子がこちら💁‍♂️

大きく育ってきたかなグッド!



だ、だがしかし…

でらガビン絶望ガーンガーンガーン

ハゲまくりやないの笑い泣き



ダイアジノンは仕込んだけどやはり他にも

虫害がありそうで敵は多いなぁzzz




とりあえずは隙間へ播種して

混み合ってた所は1箇所@2本に間引き

もしました👍



むっちゃ粘土ツチやから抜きやすいけど

大きくなったら腐りそうな…口笛


ま、その時はその時で早めに収穫すれば

良いかな😎


とりあえずはダイソーの化成肥料を

パラパラ仕込みDASH!




水やりして終了ベル


無事に育ってるのかはてなマーク

まき直ししたおでん大根は発芽しとるのかはてなマーク

今週末はまたリサーチしないとねサーチ



コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム