こんばんはブタ


もうハゲしく忙しくってあせる

野菜作りの事のイメトレが出来ん位に

ヤバしです口笛

もうハキそうで吐きそでどこにハコOKA〜ゲロー

でもリフレッシュのためには…

せめて野菜作りだけはやりたいですな😎


そんな昨日はチョイ遠方へ行ったのでお土産

に乃が美の黒山生食パン🍞をお買い上げお札




普通の生食パン🍞ではないタイプらしく

ツイツイお買い上げ爆笑

むっちゃ貴重なパン🍞やからね照れ

オマケにNEW新たに発売されてた塩パン🥐も

買ってまいましたウシシ



旨しやったみたいで良かった〜照れ


で、でもね…

帰宅したら口笛

食パン🍞がキッチンのカウンタに三セット

ズラっと並んでましたわ…😇

でらガビンですな😅


パン買い過ぎって奴かな😎

てな訳で今週末はたぶん🍞パン祭り

です祭祭祭





さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🍆秋ナスリーグ野球


今年は3株しかないんですが捨てるほど

冷蔵庫に在庫がある位の食べ放題が続いて

おります割り箸


収穫写真を撮る暇が無いんのが残念だけど爆笑


そんな今夜は秋ナス🍆たっぷりな牛タン牛

祭り祭祭祭



ジャパネットタカタの仙台牛タン牛を冷凍庫

からデリバリしたらしく今夜の晩ごはんに

なりました👍




山盛り厚切り仙台牛タンが映え〜アップアップアップ

むっちゃ贅沢やわーラブ飛び出すハート


焼肉奉行のお姉ちゃんお母さんがひたすら焼き奉行

になり各自のお皿へ配給してくれるシステム

構築には楽しやね🎵

助かります👍


そしてビックリマーク

厚切り牛タンむっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あ、秋茄子🍆もむっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ご馳走さまパー


引き続き秋ナス🍆を堪能…

また牛タンを堪能させてくださいね😎



おまけ


国産牛ももステーキ🥩が勝ち組やったんで

ツイツイお買い上げコインたち




300円コインたちってむっちゃ安しびっくり




レアな焼き方からのアルミホイル包み保温

させたらグラサン




むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム